のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
タッチ!
さて!今回はお友達の『はなぺちゃBrother B&F』の
njsさんからバトンを頂いたので挑戦しようと思いマッスル(`・ω・)b

ちなみにバトンはあまりやらない派じゃぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡
とは豪語していたもののー・・・
貧乏暇なしネタなしのためやってみます(苦笑

お名前は??
:ヒロ

お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
:高校時代はXジャンプしてました(笑

恋人は??
:のん様です♪(えぇ!嫁のメグ子がいますとも!!)

好きなタイプは??
:面白いけど根は真面目な人かな?

嫌いな人は??
:空気が読めなくてアホな人かな。

好きなマンガは??
:連載中だとマガジンのFAIRY TAIL!
 昔だとドラゴンボール!スラムダンク!!

好きな食べ物は??
:カレー、甘味系

好きな音楽は??
:ミスチル

好きなブランドは??
:GUCCI、コムサ、TAKEO KIKUCHI

バツゲーム
:夜中の4時に夜泣きでゆいがマジ号泣してる最中にのん様が
 ●ンコして片付ける

まわす3人
:3人は大変だから誰にしようかなぁ・・・
 っと『空ゥ クゥの成長日記』のふじこさん!に決めたいと思います♪

もし見ていてお暇な時間があればよろしくお願いしまーっす♪


人気blogランキング

 毎日ポチッと応援ありがとうございまーっす(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
ワーイ♪
バトンの件はいつでも大丈夫ですよぉ(ノД≦)b
ネタがないわ!暑すぎるわ!!と言う時にでも
アップしてやってください♪

ちなみにXジャンプは・・・
えーっくす!とか言いながらジャンプするアレです。
あの頃が懐かしいわぁ( ̄▽ ̄).。oO
2008/07/22(火) 01:19:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
バトン了解です(^-^)。
私も猛暑で引きこもり気味な8月あたりにアップ
しようかな~♪
少し先ですが大丈夫ですか?

ねぇねぇ、Xジャンプって・・・文字通りのジャンプ?
もし間違ってたら年代のギャップを感じてしまいそう(笑)。
2008/07/21(月) 13:33:09 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

