のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
祝100日♪
少し過ぎちゃったけど、
7月15日でゆいの100日記念を迎えました♪

ムッチムチやぞぉ!

・・・最近ムチムチして来た気が。( ̄▽ ̄;)
太り過ぎじゃないよね!?(汗

ちなみにうちが会社に行ってる間に、

チーズケーキです♪

メグ子がお祝いのケーキを作ってました(ノД≦)b

もちろん・・・

仲間外れはダメですぉ!

この方は必死にくれくれアピールをしてました(笑
のんにはあげないよぉーだ(▼∀▼)

ハイ!チーズ!!でしゅ♪

ゆいとも一緒に撮影です♪

あ!ちなみに写真の左側を見ると・・・
何やらゲージに捕獲された気の毒な方がいますが(笑
ゆっくり撮影できないので退場して貰いました。(゜×゜*)プッ

100日記念おめでとぉ♪


人気blogランキング
 祝100日のゆいを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
ありがとうございまーっす♪
もう100日も経つなんて早いですよね~!

最近は色々としゃべるようにもなって来たし、
体もムチムチと大きくなってきました( ̄▽ ̄;)

大きなチーズケーキは
アルミホイルを上に載せて字を書いたそうです(笑
メグ子は失敗とか言ってたけど、
それなりに美味しかったけどなぁ??
2008/07/22(火) 01:21:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ゆいちゃん、おめでとう。
早いものですねぇ。100日か・・・
この世に生を受けてから100日。
何だかかわいい♪お顔もしっかりしてきましたね!
メグ子さん、チーズケーキ?
すご~い大きいサイズ!!!ビックリ。上手♪

のんちゃ~ん、
捕獲された足が・・・切ない(爆)
2008/07/21(月) 22:47:48 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

