のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
W冷やし作戦!
毎朝、天気予報を見ると・・・
ずらーっと並ぶ最高気温30度超えの日々(汗

日本ってこんなに暑いんでしたっけ('Д';三;'Д')?
ここまで来ると亜熱帯に近い気がしなくもない
今日この頃です。

そして!家の中だってーのに、

ちちうえヘルプミーですぉ。
ベロを出してハァハァしている愛娘(苦笑
エアコン入れてるはずなんだけどなぁ。。。

とゆーワケで!

癒しの風ですぉ♪
扇風機さんを出してみました♪
エアコンだけだと空気が混ざらなくて温度差が出るので、
エアコン除湿+扇風機のW冷やし作戦です(`・ω・)b

生き返るですぉ♪
良かった良かった♪

だけどさぁ・・・
ベロ出して暑そうなクセに鼻水垂れてるけど!?(笑
一体どっちやね~んヾ(。`Д´。)ノ彡

とりあえずエアコンをガンガン入れずに、
扇風機と組み合わせて夏を乗り切りたいと思いマッスル(`・ω・)b


人気blogランキング
 鼻垂れガアガア娘を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ろんさん>
エアコンの温度ってキチンと設定した温度に
調整されてるの!?
ってくらい設定が難しいですよねぇ。。。

暑すぎたり寒すぎたり・・・
そんなわけで体感温度を下げましょう!
ってことで扇風機を導入してみました♪

エアコンの設定は高めでも、
暑ければ扇風機に当たればイイので
なかなかお薦めですよぉ(ノД≦)b
2008/07/27(日) 23:40:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
温度設定難しいですよね…
我が家は私寒がり、旦那暑がりで
いつも攻防戦してまっす。
扇風機はナイスアイディア!!
温度高めでも涼しそうですね。
やってみよ~
2008/07/26(土) 09:10:30 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

