のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
続・足立の花火大会
足立の花火大会はお天気も良く、

おにゅ~でしゅ♪
おにゅ~の甚平さんを着せてみました♪
ゆいも嬉しい?みたいで満面の笑みです(*ノωノ)

ママちゃんだけ仲間外れでしゅ。
もちろんうちも甚平さんを着たので
お揃いで花火大会となりました(ノД≦)b

肝心の花火も、

た~まや~♪

か~ぎや~♪
こんな感じでバッチリ見えましたよぉ♪

そして花火を見ながらの楽しむ夕飯も、

スタミナあーっぷ!
土用の丑の日ということで、
うなぎ屋さんで買った国産うなぎさんでした(`・ω・)b

来年の花火大会も楽しみだなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 甚平姿のゆいを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
フフフ♪豪華でしょ~♪

何だか花火よりも夕飯に釘付けだった気も
したりします(笑
とは言っても今回は花火大会だったからなので、
普段はもっと質素ですよ(* ̄m ̄)プッ

パンダさん>
確かに背景にビルが建ってたりと
違うと言えば違うかもですね( ̄▽ ̄;)

今回着た甚平さんは実は貰いモノで
先日貰ったばかりだったんですよぉ(*ノωノ)
ナイスたいみんぐぅ~!!でした(笑
2008/07/30(水) 01:41:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うぉー!都会の花火は景色が違う!!笑

甚平さんかわいい~♪
うちは間に合わなかったんですよー(T_T)日曜日。
・・・にしても、ヒロ家はなんて豪勢な夕食なんだっ
絶対うちの旦那ちゃんには見せないでおこう。うん(笑
2008/07/29(火) 13:23:23 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
ちょっと~すごい豪華な夕食ですな~
うちはこの写真のおかずから5品は抜きますよ(笑)
ヒロ家に毎晩食べに行きたいぐらいでっす。
お揃いの甚平さん、ゆいちゃんには花火は
どう映ったかな?
2008/07/29(火) 10:59:17 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

