のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ワッショイ!
外から太鼓の音が!?

祭りがのんを呼んでるですぉ!
どうやらのん様も気づいたみたい(笑

急いでベランダに出てみると、

ワイワイ!ガヤガヤ!!

ワッショイ!ワッショイ!!
子供たちが山車を引いてました(ノД≦)b

これだけ暑い真昼間に大丈夫!?
と心配したくなるくらい暑かったけど・・・

あちちですぉ。
だよね。( ̄▽ ̄;)
うちも無理だと思うもん(汗
やっぱり子供たちのパワフルさは凄いなぁ~!!


人気blogランキング
 夏はお祭りワッショイですよね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
こっちは本当にお祭りが多いですね~!
1日に色々な箇所で祭りが開催されているし、
この季節になると毎週近所でお祭り騒ぎです(笑

お食い初めはうちも今回が初だったので、
グーグル先生に色々聞きながらやってみました(*ノωノ)
2008/08/06(水) 01:24:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
そうですよね~♪
ヒロさんちの方はお祭りがあるんですよね。
友達も毎回そのお祭りで神輿をかつぐって言ってました~。
っていうか祭りが近くなると血が騒ぐらしいっ!

↓お食い初めの詳しい内容にへぇ~、ほ~、
でした。 ゆいちゃんかわいい♪
2008/08/05(火) 16:43:17 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

