のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
本番ワッショイ!
昨日に続き、
今日もワッショイ!ワッショイ!!の掛声で・・・

祭りだ!祭りだ~い!!
メインのお神輿がやって来ました♪
やっぱ大人が担ぐお神輿は迫力が違うなぁ( ̄▽ ̄).。oO
子供たちに負けじと暑い中、本当にお疲れ様です!!

と関心していると、
どこからともなく生暖かい視線を感じ、
振り返ってみると・・・!!

振り向け・・・振り向け・・・。
何か目で訴えてる気がする。( ̄▽ ̄;)

のんの出番ですぉ!
あぁ~!やっぱり!!
ダメダメ!外は30度超えの炎天下だからね(汗

もうちちうえなんて呼ばないですぉ。
なんだとぉおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡
せっかく心配してあげてるのにぃいいいい!!

ちちうえのいじわるぅ。
結局お外には出して貰えずに、
お神輿が通り過ぎるまで何やらブツブツ言いながら、
いじけておりました( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 お祭り好きののん様を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

