のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
秋晴れっ!
秋晴れですね~♪

お空は真っ青に透き通っていて
気温も暑くもなく寒くもなく丁度いい!

こんな日はのんと一緒に
お散歩に限るよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

気持ちいいね~♪

歩くのは嫌いだけどお外は好きなのね(苦笑

でもこれだけ涼しくなって来ると
いつもはすぐガァーガァーしちゃうのんも
安心して大暴走出来るね(。ゞω・。)b

空まで飛んでけー!

まてまて(笑
お空にあるのは雲って言うんだよ(^-^;
しかもたかーーーい所にあるから届かないよ!?

ずーっとこんな季節が続くといいなぁ♪


人気blogランキング
←食いしん坊なのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
taekoさん>
タエさんいらっしゃいませ~♪

フレブルとボストン!
と似ているようで微妙に違う犬種だけど
わんこ達にとってはほんと
過ごしやすい季節ですよね~♪
(季節の変わり目で抜け毛もすごいけど!)

ぜひまた遊びに来てくださいねん(*ノェノ)
2006/10/31(火) 01:55:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんちわ!
ラミミロ飼い主タエです(*^◇^*)
いやぁ~本当この時期はいいですよねぇ。
できればこの季節がずっと続くといいのに♬
また、遊びにきます♬
2006/10/29(日) 19:29:18 | URL | taeko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

