のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
4年ぶり!
一昨日昨日とお祭りネタでしたが、

ワッショイ!ワッショイ!!
またまた山車がやって来ました(笑
昨日までは町会で、今回のは神社のお祭りです♪

やっぱ下町だからお祭り好きも多いし、
お祭りの数自体も多いんですよね~!!

しかも今回のお祭りは4年に1回の大きいお祭りで、

暑いヒヒィ~ン!
白いお馬さんも登場です(ノД≦)b

もちろん我が家のお祭り大将も・・・

苦しゅうないですぉ。
高みの見物です(笑
今回は夕方で陽も落ちて来ていたので、
大丈夫かな?ということで抱っこで見せてあげました(*ノωノ)

山車ひっぱるですぉ!
気持ちは十分分かるんだけどさ・・・

もすこし高くあげてください。
まずは自分で立たないとね。(*≧m≦)プッ


人気blogランキング
 我が家のお祭り大将を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

