のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
あと一歩
何があと一歩かと言うと・・・

エビ反り中でしゅ。
ゆいの寝返りです(笑
寝返りってかエビ反りの気もするけどね。(* ̄m ̄)プッ

ゴロンできないでしゅ。
おしい!
もう少しで寝返りしそうなんだけどなぁ。( ̄▽ ̄;)

残念でしゅ。
みたいだね(苦笑
まぁ楽しみは取っておいた方がイイかもだしね♪
それにしても惜しいんだよなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 寝返り挑戦中のゆいを応援して下さいね!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
ホント惜しいんですよね~!

うちもゆいが気になるように
おもちゃで釣ってみたんですが・・・
やっぱりあと一歩のところで止まっちゃいました( ̄▽ ̄;)

見てる感じだとあとひと蹴りすれば
勢いでパタン!といきそうなですけどね(汗

あんにんままさん>
ね!惜しいですよね!!

早く寝返りを見てみたい気もするけど、
できたらできたで色々と心配事も増えますよね(汗
夜中に寝返りをうって苦しくなっちゃったらどうしようとか。。。

う~ん!とっても複雑な気分だぁ!!
けど愛娘の成長はやっぱり嬉しいものですね♪
2008/08/16(土) 15:50:08 | URL | ヒロ #-[ 編集]
もうすこしですね~、惜しい!
でもでも・・・
動き始めると何かと大変ですよ。
もう目が離せないって言うか。
でも可愛さはUPですけどね。
寝てるときより色んな表情の写真が撮れるように
なるから楽しみですね~♪
2008/08/16(土) 08:07:50 | URL | あんにんまま #-[ 編集]
おしいですね~
ゆいちゃんの頭の斜め上あたりに
お気に入りのおもちゃを置いてあげれば
きっと取りたくてがんばってくれるかもw
2008/08/16(土) 01:32:59 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

