のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
男キライ?
完全引きこもり中のヒロです(*ノωノ)

だけど、今年はどこも出かけられない代わりに、
毎日のんと一緒にゴロゴロしたり、
ゆいを泣かせたりして遊んでます。( ̄▽ ̄;)

ちちうえはダメですね。
こっちだって泣かすつもりで
いじってるんじゃないやいヾ(。`Д´。)ノ彡

おとこの人は苦手でしゅ。
・・・すみません(涙

どうもゆいは男の人が苦手っぽくて、
メグ子のじーじにも泣かされてました。(* ̄m ̄)プッ

男好きなのも困るけど・・・
もう少し上手になついてくれないかなぁ(汗


人気blogランキング
 男キライのゆいを応援して下さいね!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
久々に家にずーっといて、
普段のメグ子は大変だなぁ・・・と思いながらも
渋々?簡単なお手伝いをしてる感じです( ̄▽ ̄;)

あら!ふじこさんの姪っ子さんも同じ感じですかぁ!?
ゆいだけかなぁ・・・と思っていたけど、
そう聞くと少し安心しました(笑

それとバトンの件!
ありがとうございましたぁ♪
うちも本当は3人?くらいに回さないといけないみたいだけど、
ふじこさんにしか回さなかったので全然OKですよぉ♪

どれ母さん>
お久しぶりですぅ!
そーた君は全然なかったですかぁ~!!
人見知りしないのはイイことじゃないですかぁ(ノД≦)b

そうそう!
どれ父さん分かりますよぉ(´;ω;`)
やってる張本人は大して何も考えていないとしても
やられてる方はかなり凹むんですよねぇ。。。
2008/08/21(木) 02:41:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは~。お久しぶりです!
うちは男の子だったせいか、あまり男の人キライはなかったです。
てか、あまり人見知りしなかったような・・・
今は、ママっこなので、夜、寝ているときに、
どれ父が横にごろんとすると
「あっちいけー!!」とけられたりしています。
ねぼけているのですが、やられてほうは、結構傷つくみたいです(笑)
2008/08/21(木) 01:14:37 | URL | どれ母 #-[ 編集]
のんちゃんにとってもゆいちゃんにとっても
ヒロさんがゆっくりお家にいてくれて
楽しい夏休みですね~♪

女の子ってどうしてだろ、男の人が小さい時は
苦手なんですよね~。うちの姪っ子も赤ちゃんの
時はうちのおとしゃんのこと指さして泣いてました(笑)。

そういえば、おくればせながらバトン アップ
してみました~。(回してないんですけど・・・汗)。
2008/08/20(水) 23:41:38 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

