のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
支えるオンナ
よく朝の通勤電車で見かける光景、
『うとうとしながらも必死に吊革を持つサラリーマン』
そんな光景を彷彿させるかのように・・・

ムニャムニャ・・・。
我が家にも必死で支えているオナゴがおりました(笑

うとうとしてたですぉ・・・。
めちゃめちゃ寝むそうだけど、
右手で必死に支えている姿が可愛いわぁ(*ノωノ)

だけどさぁ・・・

寝ぼけ中ですぉ・・・。
片手で支えてる必要なくね('Д';三;'Д')?

むしろ『のん専用』のお布団があるんだから、
ゆーっくり寝てくれていいのにね。(* ̄m ̄)プッ


人気blogランキング
 働く企業戦士の皆さんファイトー!!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
まろんかぁさん>
はじめまして~♪
お主はサラリーマンか!と言いたくなるほど
寝むそうにコックリしながら耐えてるんですよね( ̄▽ ̄;)

どうしても仕事をしていると、
朝は眠いし疲れてるしで、吊革につかまりながら
コックリしちゃいますよね(苦笑
2008/08/26(火) 23:02:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
はじめまして、のんママさん。
のんちゃんの働く企業戦士姿、ふんばっていて可愛いですね♪
私も以前会社へ行く電車のつり革で同じように、こっくり・・していました。
なんだか、ひとごとではない気がします。v-410
2008/08/25(月) 12:02:38 | URL | まろんかぁさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

