のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
祝寝返り!
以前からあと一歩だった寝返り。

もうひと蹴りすれば寝返れそうだけど、
その一歩が難しかったりするんですよねぇ~!!

もうちょいでしゅ。
だけど、
18日のお昼頃、遂に・・・!!

できたでしゅ!
はじめての寝返りができましたぁ(ノД≦)b

完全にうつ伏せになって、
カラダの下にあった方の腕もキチンと抜けた形で
寝返りが成功となりました(*ノωノ)

親としては子の成長が嬉しく思うけど・・・
これからは今まで以上に目が離せなくなるなぁ(苦笑


人気blogランキング
 祝寝返りのゆいを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
ありがとうございまーっす♪
寝返り→さらに寝返り→さらに(以下略
は翌日にできるようになったんですが、
戻って来るのはできないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

どうやらうつ伏せ寝が落ち着くみたいで、
うつぶせ寝したまま指しゃぶりをよくしてますね(*ノωノ)
2008/08/23(土) 23:10:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
寝返り成功おめでとうございますv-20
今度は寝返りの状態から元に戻ることができるまで
ちょっと大変かもしれないですねw
勝手に寝返りして苦しくなって泣いちゃうってパターンになるような・・・w
2008/08/23(土) 19:45:13 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

