のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ダメな子
ゆいが生まれてから約4ヵ月だけど、
ブヒ友達さんのブログにコメントを書く機会が
激減っちゃいました(汗

物申すですぉ!
・・・∑(・ω・ノ)ノビクッ

ダメだよねぇ。。。
毎日キチンとチェキチェキはしてるんだけど、
読み逃げばっかの状態。( ̄▽ ̄;)

見逃さないですぉ!
ぬぉおおおおお!!
その妙なテンションはまさか!?
代わりにコメント書いてくれるのかな('Д';三;'Д')?

そこまでやる気はないですぉ・・・。
Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

テッキリやる気があるのかと思ったのに・・・。
という訳で、なかなかコメントできずにすみませ~ん!!!


人気blogランキング
 ダメな子ヒロを応援して下さいね(汗
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
どれ父さん>
いやぁ・・・
ほとんどコメントもしていないのに、
こうやってコメントを頂けて嬉しい限りです(ノД≦)b

どうしても子育ては忙しくバタバタするので、
キレイな思い出として残すのは大変ですよね(笑
毎日ブログはチェキしているので
またコメントさせて貰いますね~♪
2008/08/27(水) 00:59:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
ベビーの子育ては本当に大変ですよね!
どれ父はそうたのベビーの頃の記憶が殆どない・・・
ので、記憶にとどめるよう楽しんで子育てして
くださいね♪
のんちゃんからコメントが来るを
心待ちにしております!(プレッシャー?)←(笑)
2008/08/26(火) 23:28:39 | URL | どれ父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

