のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
世紀の大発明!
博士!今年は2008年ですよね!!

ワシはのん博士じゃよ。
洞爺湖サミット北京オリンピックと色々なイベントが
盛りだくさんだけど、それ以上に驚きの・・・
例のアレ』が発明される年なんですよね(`・ω・)b

さすがワシの助手じゃな。
当たり前じゃないですか!!

だって今年は・・・
タイムマシン が発明される年なんですもの!!!
(ドラえもんの世界では2008年に発明されたのです!)

未来ブヒなのじゃよ。
えぇえええええ('Д';三;'Д')?
博士も未来からやっていらしたのですか!?

と・・・
おバカな話をしている我が家ですが(笑
実際にドラえもんの道具は色々と実現されているモノも多くて、

例えば・・・
糸なし糸電話(携帯電話)
空とぶ切手(Eメール)

とか今では当たり前のモノも多いんですよね~!!

タイムマシン・・・
あったら面白いかもしれないけど、
きっとあったら人生面白くなくなっちゃうかもね(苦笑


人気blogランキング
 のん博士を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ひめママさん>
そうそう!
ドラえもんのタイムマシンは2008年に
作られたことになってるんですよぉ(ノД≦)b

きっとのん博士の中身は、
のんドラえもんに違いないです(笑
2008/08/29(金) 00:41:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
タイムマシンといえば、ドラえ●ん??
そうなんだ~。
のん博士スゴイです~!!(物知り~v-353)
2008/08/28(木) 00:53:01 | URL | ひめママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

