のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
海ぶどう?
早速ですが・・・

うにうに~♪
これな~んだ(▼∀▼)

ブヒ飼いさんだったら楽勝ですよね♪

・・・え?分からないって!?
じゃあ分かりやすいヒントでも・・・

のんのビロビロでした~♪
これなら分かりますよね(*≧m≦)プッ

正解はのんのどあっぷビロビロでしたっと(笑

のんのビロビロを見てると
沖縄の海ぶどうを思い出しながらプニプニと
触っちゃうんですよねぇ(*ノωノ)


人気blogランキング
 ビロビロマニアのヒロを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ベベルママさん>
やっぱどのうちでも、
暑いこの時期は特に出ますよね(笑

うちも隙を見ては引っ張り出してるんですが、
意外と嫌じゃないみたい?で、
何も反応せずに引っ張らせてくれます(*ノωノ)
2008/09/07(日) 14:50:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うみぶどう!
海ぶどうたまに出ますねぇe-263
そんな時はこそっと引っ張ります。
すると怒ります(笑)
2008/09/06(土) 21:52:02 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

