のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
木漏れ日っ!
ここ最近は本当に過ごしやすい日が
続いてますよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

うちはマンション住まいなので
のんはリビングの隅に置いてあるサークルが
お部屋になってたりします(・ω・`*)

だけど日当たりは悪くないので
最近だとこんな感じ。

日向ぼっこはええのぉ・・・。

木漏れ日が当たっている感じで
気持ち良さそうね♪
なんだか見てるこっちまで眠く・・・(つω=)ゴシゴシ

本当は放し飼いにしてあげたいけど
のんを放し飼いのままお留守番させたら・・・(;゚Д゚)ゴクッ
どんな事が起きるのか予想出来なくて怖すぎる(笑

お任せあれ!

ってまたまたご冗談を(´・ω・)つポンッ
いたずらし放題で絨毯を噛み噛みしたり
ティッシュを完食したりと・・・((;'□')

少し想像しただけで却下だな(・ω・`*)ウン


人気blogランキング
←気持ちよさそうなのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
今が一番いい季節ですよね~♪

もう半月もしたら
今度はお散歩が辛い時期に・・・。

うん、今は考えないにしよう。
2006/11/05(日) 03:00:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
最近、ほんと気持ちのいい日が続いてますよね。
ほっこり日向ぼっこを楽しむのんちゃんの気持ち
よくわかりますわ~。
文太も最近日の当たるベランダで
よく光合成してます(笑)
2006/11/03(金) 09:54:35 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

