のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
まるはだか
昨日に続き事件簿です。( ̄▽ ̄;)

まず9月1日に会社に行くと・・・
1階のロッカー室が床下浸水してました(汗
どうやら前日の土曜日に局地的な大雨が降ったみたいで、
床がびちゃびちゃに。。。

他人事ですぉ。
良くねーよヾ(。`Д´。)ノ彡

と、まぁ前振りはこの程度にして(←実はまだ序の口です
ここから先は会社の後輩(I君)の話です。

先週末の話です。明日から夏休みだ~!
温泉旅館も予約してあるし彼女と楽しんで来るゾー!!
とウキウキ気分で家に帰ると・・・

どうなったですか?
窓ガラスが割れていて、
家財道具がほとんどない状態だったそうです。。。
(被害総額は数十万だそうです)

せっかくの夏休み、彼女との旅行・・・
幸せの絶頂からの谷底への転落ですよね(涙
とりあえず旅行は行きます!とは言ってたけど、
結局どうしたんだろう((('Д';

ひとまずI君のためにカンパを募って、
出社日に渡してあげようかと思いマッスル(`・ω・)b


人気blogランキング
 空き巣にはご注意を~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

