のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
危機一髪
2日連続の事件簿でしたが!
今回の記事でひとまず終了となりまーっす!!

では早速・・・8月30日の午後5時過ぎの話です。

Yahoo!ニュースやテレビでも報道されていたので
ご存じの方もいるかとは思いますが、
足立区西新井本町で路線バスにダンプカーが突っ込み13人が
重軽傷を負う事故がありました。

大事故ですね。
ホント怖いよねぇ。。。

実は・・・
うちもこの事故に危うく遭遇するとこだったんです(汗

事故現場
この日ホームセンターに出かけようとしたんですが、
雨が降りそうだったから、止めてベビーカーを家に置きに戻ったりして
もたもたしてたお陰で助かりました。。。

あと5分早かったら巻き込まれてる可能性が大でした(汗

事故現場の写真は携帯で撮ったので画像が粗いけど、
とにかく大惨事でした。。。

うちも週末は車に乗る機会が多いので、
自分が事故を起こさないようにするのはもちろん、
巻き込まれないよう注意を払いたいと思います!!


人気blogランキング
 皆さんも運転にはご注意を~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
ホントたまたま遅れたから良かったものの、
事故現場を見た限りでは、
事故の壮絶さがヒシヒシと伝わって来ました。。。

結局自分の身に降り注いだ厄はなかったけど、
色々と考えさせられる事件が多発で、
他人事では済ませられない感じの1週間でした(汗

じゅんこさん>
あぁ~!遅くなっちゃったよぉ~!!!
と急いで出掛けていったもののぉー・・・
結果としては遅れて出たのが大正解でした(汗

現場は救急車に消防車、パトカーが
何台も集まっていて騒然とした感じでした。。。

何はともあれ、車を運転する身としては
注意しないとね!と思いました(`・ω・)b
2008/09/07(日) 02:15:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
バタバタしていたのが幸いでしたね・・・
何だか臨場感溢れる写真。
気を引き締めないと!ですね。
2008/09/06(土) 10:49:54 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ひゃ~っ。ぞっとする話ですね~。
5分遅らせて本当によかったです。

何だか色々続く時は続くものですね。
でもどれも大したことなくてよかったです。
(あっ。後輩くんは大したことありますね・・・。)
2008/09/05(金) 13:13:45 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

