のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
カートdeGO!
最近メグ子と良く話す話題が、
家族みんなで旅行に行きたいね~!』です(。・ω・。)ノ

もちろんのんも一緒がイイけど、
のんはカート好きなのに、カバーをするのが苦手だから
電車には乗れないんですよねぇ(汗

そこで考えたのがコレ。

家政婦は見たですぉ!
リビングdeカートの練習をすることに(▼∀▼)

ナゼこんなトコにカートが!?
いつもは外で乗るカートがリビングにあるから、
何だかキョトーンとしてるね(*≧m≦)プッ

パピコちゃんですぉ。
何かこうやって見るとパピー顔だよね(笑
うちもメグ子も童顔だから童顔ファミリーだね(ノД≦)

とりあえず!
早いことカートに慣れてカバーを閉められるようになってね♪


人気blogランキング
 カート練習中ののん様を応援して下さいね!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ベベルママさん>
カートで電車に乗れるとイイですよね~!
のんもカバーさえしなければ大人しいので、
車で出かけた先でカートを使うのは平気なんですが、
電車で移動となるとカバーしないとNGなので
難しいもんです。。。
2008/09/12(金) 23:51:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
カートで移動出来る様になると便利ですよねーe-267
うちは車を持ってない(バイクのみ3台e-263)のでいずれはこういった移動手段が欲しいです!
一緒に旅行とか憧れます!
2008/09/12(金) 03:23:14 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
じゅんこさん>
最近は目を離すとすぐにカートの中に入って
ガサゴソと遊んだり寝たりしてます(笑

だけどまだカバーは閉めてないので、
もう少し馴れたところでレッツトライですね(`・ω・)b

うちは本当に童顔なので、
未だに学生に間違えられたりします。。。

モニ母さん>
のんはカート自体はキライじゃないけど、
どうしてもカバーをすると閉じ込められる感じが
するみたいで暴れまわるんですよね(汗

まずは少しずつ馴れさせてあげて、
近場でも電車で移動できるようになったら
今よりも行動範囲が広がるかなぁと( ̄▽ ̄;)
2008/09/11(木) 02:01:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、がんばれ!
そういえば、ヒロさんずーっとのんちゃんに話しかけてましたもんね。
カートに乗ったのんちゃんに。
ふた閉めると不安になりますよね。
モニカも慣れるまではずーっと開けてました。
今もぐずったときは迷わず開けますよ。
開けて、そこから手を突っ込んでなでなでします。
のんちゃんもきっと大丈夫ですよ。
新幹線とか乗れるとずいぶん遠くまで行けますよね。
でも荷物が大変だ。
2008/09/10(水) 21:19:47 | URL | モニ母 #-[ 編集]
のんちゃん、その調子!
いい子にしてると楽しいことが起きるぞぉ♪
確かに童顔なのんちゃん。
そっか、ヒロさんも、メグ子さんも・・・
ゆいちゃんは童顔っていっても子供だしっ(笑)
みんなでかわいいお顔しているのねぇ。ふふっ☆
2008/09/10(水) 16:09:49 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

