のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
帰省虫
ゆいが生まれる前は
うちの実家に帰るなんて・・・皆無!!

そんな我が家が最近は帰省虫になってます(笑

バレバレですぉ。
・・・バレた?( ̄▽ ̄;)

だって実家に帰れば、
みんながゆいを可愛がってくれるし、
帰りにはたくさんのお土産を・・・(*ノωノ)

たくさんお土産くだしゃい♪
ってコラッ!!(笑

まぁ・・・アレです!
ゆいを連れて帰るとうちの親も大喜びなので、
親孝行かなぁ?って感じです(ノД≦)b

そんな訳で!
また実家に行ってきまーっす♪


人気blogランキング
 帰省虫を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
やっぱtomoringoさんも同じですかぁ(笑

そうそう!
やっぱ自分の親だと色々と面倒見てくれて、
甘えっぱなしです( ̄▽ ̄;)
もううちもイイ歳だけど、親には頭が上がりませんね(苦笑
2008/09/15(月) 02:46:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
わかります~
それに実家に帰ると子供のめんどうを誰かが見てくれるので助かるんですよね~
実家に預けてそのままショッピングなんてこともw
そして帰りにはお土産いっぱい。
アレもコレもって親は持たせてくれたものです(カンシャ
今度、自分の子供が嫁いで孫でも連れて来たら
きっと同じことしてしまうんでしょうねv-22
2008/09/14(日) 10:49:33 | URL | tomoringo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 00:06:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

