のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
今月の目標
・・・∑(・ω・ノ)ノ

今月の目標発表・・・素で忘れてました(汗
こりゃ歳だな。( ̄▽ ̄;)

う~ら~め~し~や~。
ヒィーッ!
その目めちゃめちゃ怖いYOヽ(`Д´#)ノ
っと気を取り直して・・・

今月は『仲良し姉妹月間』なんてどうでしょう?

可愛がってあげるですぉ。
まぁまぁ( ̄▽ ̄;)

ゆいも大きくなって来たし、
今まで以上にのんと触れ合う機会を増やしてあげて
仲良くなってくれたらなぁと(*ノωノ)


人気blogランキング
 仲良くやってくれるかなぁ(汗
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
どれ父さん>
そーた君とアンドレ君は仲良し兄弟ですよね♪
そーた君がお散歩でリードを持っている時はグイグイ引っ張らずに
いたりと、アンドレ君は偉いなぁ( ̄▽ ̄).。oO

うちもあまり深く考えずに、
まーったりと仲を深められるとイイなぁ(*ノωノ)
2008/09/16(火) 01:01:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
続けてのコメントどれ父です。
どれ家は気づいたらそうたとアンドレは仲良くなっていたので、あまり肩肘を張らずに自然にしていると
仲良くなっていくと思いますよ
けど、アンドレがそうたに手を出したらシバカレル事を感じていたきがしますがね・・・
絶対、良い姉妹になると思います!!
2008/09/15(月) 23:38:51 | URL | どれ父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

