のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
休みのルール?
今日は秋分の日でお休みですネ♪

・・・ふと思ったんだけど、
日曜日と祝日に挟まれた日は祝日に
ならないんでしたっけ(・ω・`)?

勘違いさんでしゅ。
どうやらうちの勘違いみたいです。( ̄▽ ̄;)
あれぇ~・・・
祝日と祝日の間は休み??(←しつこい

とりあえず休みなので、
今日はどこかお出掛けしようと思いまーっす(*ノωノ)


人気blogランキング
 冬休みが待ち遠しい今日この頃です(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ベベルママさん>
土日祝日がお休みじゃない仕事だと、
ほとんどの人と休みがかち合わないから、
どこに出掛けるにしても空いていてイイですよね!

うちとしては、やっぱ祝日であれ何であれ
お休みが増えるに越したことはないかなぁと( ̄▽ ̄;)

ろんさん>
ですね~!
やっぱ行楽のシーズンだし、
たくさんお出掛けしなさい!って意味ですかね(笑

あぁ・・・仕事のことを考えると頭がぁあああああ!!
行きたくないですねぇ( ̄▽ ̄;)
2008/09/24(水) 01:30:33 | URL | ヒロ #-[ 編集]
秋は祝日が多いのでなんだか
嬉しいですね。
しかし祝日が入ると、仕事は濃縮されて
きっと明日はひーひーです…
ああ仕事行きたくない…
2008/09/23(火) 22:53:05 | URL | ろん #-[ 編集]
うちは夫婦とも土日祝に忙しい仕事を長年しているので、あんまりそこで休みたいと思わないんですよねー。
友達もサービス業や福祉関係とかで状況同じ人が多いのもあって。
どこ行っても人が多くてメリットをあまり感じないというか・・・。
日曜しかやってないイベント(来月のpet博は休みます!)とかはありますけどね(^^)
会社勤めの方だと祝日が増えると単にそこで休みが増えて嬉しい、というとこなのでしょうか(??)
いい大人なんですけど、どーしてもそこが分からないんですよね(笑)
すみませんイチャモンつけてるとかでは無く素朴な疑問なので気にしないでくださいe-330
2008/09/23(火) 21:23:25 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

