のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
池袋っ!
待ちに待った3連休(。・ω・。)ノ

ゆっくり休みたい気持ちもあったけど
最近都会に遊びに行ってないよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
って事で遊ぶ方を選択しちゃいました(*ノωノ)

メグ子と繰り出したのはこちら。

めっさ恥ずかしかった!

でもね!でもね!?
はじめにちょっと言わせて下さい。
ブログのためとは言え写真撮るの恥ずかしかったわぁ(*ノωノ)

ちなみに池袋って何が有名だと思いますか!?
知ってる人もいるかもですがー・・・こちら!

実は交番です♪

これって何か分かります!?
実は交番の建物なんだけどフクロウの形してるんです♪
"池袋→いけぶくろ→いけふくろう→フクロウ"って流れなんですね(笑

さてさて!話はズレちゃったけど
まず池袋ではじめに向かったのが"BAGUS"って言う
前にも来た事があるダーツのお店です(。ゞω・。)b

ビリヤードもいいなぁ~。

こんな感じにビリヤード&ダーツが出来るようになっていて
1ドリンク制の落ち着いた雰囲気のお店です♪
結構カップルで来てる人も多かったよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

見事命中っ!

ちなみに今回の"ヒロvsメグ子"の対戦成績は
3対2でうちの辛勝といった所でした(笑
気分的にはめっさ負けた感じだったけどね(=ω=;)

ビリヤードの後は2人してウィンドウショッピング♪
ぷらぷら~っと歩き回っていたら
ゲーセンの前に何か変な生き物が( ̄□ ̄;)!!

コリラックマは!?

リラックマでした( ̄▽ ̄;)
可愛いのはいいんだけど横の赤いのなんだったんだろ・・・。

たくさん歩き回って
買いたいモノもたくさん買えたので
夕飯は"大戸屋"で安めに済ませてみました♪

健康第一っ!

鶏と野菜の黒酢あん定食!
気持ち健康に気を使ってみたり(*ノωノ)

1日中思いっきり遊べて楽しかったです♪


人気blogランキング
←ダーツ好きなヒロ&メグ子を応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
福ママさん>
16年前( ̄▽ ̄;

その頃うちはまだ生まれてなかった・・・。
はい、すいません嘘つきました。
16年前はまだ千葉っこだったなぁ(笑

おかあはんさん>
ドラマで"池袋ウエストゲートパーク"
なんかがやってましたよねっ!

おかあはんさんは
昔!?も今もネタ好きっこだったんですね♪
2006/11/07(火) 02:56:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
と、都会や!!
(福ママさんのパクリ・笑)

池袋なんてテレビでしか見たことありませんよぉ~。
交番がフクロウって!
大昔、学生の頃に初めて東京に友達と行ったとき
わざと関西弁丸出しで喋って周りの注意をひきつけ
受けを狙っていたことを思い出しました。
体を張って笑いを取ろうとする関西人気質・・・。
周りの人には嫌がられてたんやろな~と
今になって反省(笑)
2006/11/06(月) 20:22:38 | URL | おかあはん #-[ 編集]
と、都会や!!
おまけにダーツバー!!

私が東京に最後にいったのはかれこれ16年も昔・・・(遠~い目)。
この先行く事なんかあるんやろうか?

黒酢あん定食の画像だけでご飯がすすみそうです。
じゅるっ!

2006/11/06(月) 16:12:58 | URL | 福ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

