のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
かくれんぼ
うちが小さかった頃は、
よく友達と鬼ごっこしたり、かくれんぼとかしたけど、
最近の子もやるのかなぁ??

やっぱTVゲームとかカードゲームとか
家の中で遊ぶことが多いのかなぁ??

かくれんぼですぉ。
ぉ!
早速かくれんぼだなぁ(笑
さ~て!のん様はどこでしょう!?

見つからないですぉ♪
・・・何だか動いた気が(笑

ちちうえの気のせいですぉー・・・。
∑(・ω・ノ)ノ

って!
声を出したらバレちゃうじゃん。(* ̄m ̄)プッ

これでのんを見つけたら、
のんに鬼を交代して貰わないとな(▼∀▼)


人気blogランキング
 かくれんぼ好きののんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
バレちゃいましたか!(笑

ホント最近は日本も物騒になりましたよねぇ。。。
子供が安心して遊べる場所なんて
本当にあるのかしら?と不安になります(汗
2008/09/28(日) 02:21:18 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、見~つけた!!!
かくれんぼ・・・今じゃ外で自由に遊ばせることが
困難になってきている世の中ですよね。
あーこんな世の中誰がした?!ですよね。
ドッヂボール、ゴムだん、外で遊ぶしかなかった
時代ですからね!!!
2008/09/27(土) 14:51:57 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

