のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
お肌の調子
先週末は久々にのんの病院に行って来ました(。・ω・。)ノ

とは言っても!
別に何か悪いところがあるワケじゃなくて、
毎日飲んでるサプリやお風呂で使うコンディショナーが減って来たので、
貰いに行っただけなんですけどネ( ̄▽ ̄;)

以前の濃皮症はとっくに完治したので、
お風呂も週1から2週に1回のペースに落としました!
毎週だと、どうしても体の脂分が減り過ぎてしまうみたいで、
毛が毛羽立ったりしちゃうんですよねぇ(汗

毛艶はオンナの命ですぉ!
とりあえず!
今のお肌状態はとーってもイイ感じなので、
このままお肌の状態をキープできるように注意したいと思いマッスル(`・ω・)b


人気blogランキング
 絶好調ののん様を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
今年は濃皮症が大変だったけど、
それ以外は比較的調子が良かったので、
このまま涼しい季節になってくれたらと祈るばかりです(汗

じゅんこさんのうちは、
たーーーくさんいるからお風呂に入れるゾー!とは言っても、
待ち行列がたーくさん出来ちゃいますね( ̄▽ ̄;)

パンダさん>
ハイン君はお肌のトラブル聞いたことないですもんね!
やっぱり健康が1番♪
ハイン君がうらやましいです(ノД≦)b

うちも濃皮症以降は上手にコントロールできてるので、
このままの状態をキープできるよう頑張りマッスル(`・ω・)b
2008/09/28(日) 02:15:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
頑張れ頑張れ~
ハインは有難いことにお肌が強いんだけど~
ベックさんが・・・・
でも、ベックさんもいろいろ試してやっと今は美肌を保ってますよ~e-287
のんちゃんも、ゆいちゃんと早く遊べるようにこのまま頑張ってね★
2008/09/26(金) 15:05:40 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
のんちゃんこのまま肌の調子をキープ
できるといいねっ!
我が家なんて・・・お風呂最後に入れたのは
いつだろう・・・・・・・・・うーん、、、、、、(汗)
2008/09/26(金) 13:13:56 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

