のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
おもらし小僧
昨日は久々にお台場まで遊びに行って来て、
疲れた~!!と家に帰って来ると・・・

黄色い池が・・・。
これは・・・((('Д';
のん様、これは一体どういうことだね!?

のんは悪くないですぉ。
あれ~?オカシイねぇ??
元々トイレはお部屋に置いてあったよねぇ!?
ってゆーか・・・

言いたいことはそれだけかね・・・。
おのれが無駄にお布団を運ぶから
トイレがなくなったんでしょーがヾ(。`Д´。)ノ彡

のん的には、『みんなには内緒ですぉ。
と言いたげな顔をしてたけど、
全国に向けて公開しちゃいます!!(キッパリ


人気blogランキング
 おもらし小僧を応援して下さいね(汗
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ベベルママさん>
ホントやられましたよぉ(汗

自分でお布団を運んだクセに、
おトイレがなかったですよぉ!と言いたげな
カオを見ると・・・オイオイ!と
突っ込みたくなります(笑

ふじこさん>
もう毎度のことで疲れちゃいますよぉ(涙

一応お布団の上にしないので、
ある程度わかっているとは思うんですが・・・
何なんだこのクセはぁあああああ!!!

クゥちゃんもやっぱ同じで
おまた好きなんですね♪
どうしてワンコってあんな変な格好が
気持ち良かったりするんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
2008/09/26(金) 02:00:26 | URL | ヒロ #-[ 編集]
トイレの上にベット乗せておもらししちゃってる
のんちゃんがたまらなくかわいいですね~(^-^)。
のんちゃん的にもトイレ!? トイレ!?って
探してるのかしら~(^-^)。

↓ののんちゃんの足。
かたっぽだけヒロさんに乗せるの、クゥもまったく
同じくせがありますー。何なんでしょうね~(笑)
2008/09/24(水) 16:55:38 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
惜しい!
のんちゃん的には失敗したつもりはなさそうですね(^_^;)
ベッドではしてないし、と。
とっても惜しいですね~。
2008/09/24(水) 16:26:15 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

