のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
ぷーらぷら
秋分の日に行ったお台場の話でっす(。・ω・。)ノ

定番のお台場海浜公園♪
ゆいと来たのは2回目だけど、

早く寝かせてくだしゃい。
ゆいが眠そーーーーなカオばっかりで、
全然イイ写真を撮れなかったなぁ。( ̄▽ ̄;)

なめ猫撮影セット!
これは台場一丁目商店街にあった『なめ猫』!(笑
メグ子とゆいのツーショットで撮ってみました♪

本当はソファが欲しくて色々と探しに来たんだけど、
イマイチ気に入ったのがなくて残念(;ωノ|柱|

最後は、

マイナス40℃の新食感♪
dippin'dotsのアイスで〆でした(*ノωノ)


人気blogランキング
 おねむなゆいを応援して下さいね(汗
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ろんさん>
つぶつぶアイスはなかなかお薦めですよぉ♪
どうやらマイナス40℃のアイスみたいで、
食感・・・というか喉に入れた瞬間の
感じが何とも言えなくてGOODですよぉ(ノД≦)b
2008/09/30(火) 23:34:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
なめ猫ゆいちゃん、良い顔してますよ。

あっ、玉っころアイスv-8
いつかチャレンジしてみようと思いつつ
未体験なの!
どんな感じなんだろ?
2008/09/29(月) 22:41:16 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

