fc2ブログ
のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
花より団子
ようやく離乳食に慣れて来たゆいです(。・ω・。)ノ

そして・・・

待ちくたびれたですぉ。
この方も関係ないのに離乳食の時間を覚えた様子(笑

何か忘れてるですぉ!?
離乳食の開始と同時にササーッ!と近寄って来ては、

のんはまだ貰ってないですぉ!?
猛烈なクレクレ光線アピールです。( ̄▽ ̄;)

ははうえは忙しいんだから、
邪魔しないでこっちにおいで~!!

ちちうえ遊んで欲しいですか?
とは呼んでは見たもののー・・・

のんの分は残ってるですか?
やっぱり向こうが気になるみたい。(* ̄m ̄)プッ

花より団子ですぉ♪
なんだとぉおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡

こうして今日ものんの無駄なアピールは
虚しく空回りするのでした(▼∀▼)


人気blogランキング
 残念のんちゃんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
やっぱどこも同じですよねぇ( ̄▽ ̄;)

赤ちゃん用の椅子を出したら
ご飯の時間だ!と覚えてしまったみたいで、
頭がイイと言うか何と言うか・・・(笑

お陰でうちも落とさないように
キレイに食べないと~!って感じです(* ̄m ̄)プッ

どれ母さん>
のんは基本的に人の食べ物は絶対にあげないので、
よっぽどのことがない限りは
そわそわするだけで平気みたいです(笑

たま~に果物をあげるけど、
それも人が食べ終わった後にすこーしだけ
あげる感じですね(ノД≦)b
2008/10/07(火) 01:16:34 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんは立ち上がって盗み食いはしませんか?
アンドレは、よくヨーグルトとかなめていたなあ。
未だにそーたの食べ物はとって良いと
思っているようです(笑)
2008/10/07(火) 00:36:08 | URL | どれ母 #-[ 編集]
離乳食中、ワンコ飼ってるおうちは
みんな下で待機してるみたいですね~(^-^)。
かわいい~♪
 
「頭上注意~。頭上注意~。」とか言いながら
友達がご飯あげてましたよ~(^-^)。
2008/10/06(月) 15:46:03 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック