のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
癒しのチッス♪
未だに鼻水ズルズルのゆいです(。・ω・。)ノ

看病するですぉ。
お姉ちゃんも気になるみたいね(笑

安心するですぉ。
・・・∑(・ω・ノ)ノ
いくらなんでも口が近いんでないの!?(笑

ホントにヘーキですかね?
そんなに心配しなくても
お薬飲んでるから大丈夫だってば( ̄▽ ̄;)

・・・。
・・・ドキドキ♪

癒しのチッスですぉ♪
禁断のチッスとは((('Д';
まぁ仲が悪い訳じゃないし、ケンカするよりはマシか(笑

これで今度はのんに風邪がうつったりしてね。(* ̄m ̄)プッ


人気blogランキング
 妹想いののんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
お初ですぅ♪
同じ名前の子と一緒に生活されてるんですね♪

のんはお姉ちゃん!と言いながらも、実はまだまだ1人娘の我がまま放題な感じはしますね( ̄▽ ̄;)
2008/10/11(土) 03:20:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
はじめまして~我が家のフレブルもnonです。
なので、いつも拝見しています♪

のんちゃんのお姉さんぶりがとっても可愛いですね。
ゆいちゃんと仲良し姉妹ですね♪♪
2008/10/10(金) 22:16:09 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
tomoringoさん>
どうしても普段はお互いが干渉しないように
距離を置いていることが多いので、
近くに来ると興味津々なんですよねぇ(笑

今のところは1度もケンカしてないので、
このまま続いてくれたらなぁ・・・
って感じです(ノД≦)b
2008/10/08(水) 01:28:34 | URL | ヒロ #-[ 編集]
2枚目の写真で
のんちゃんの目がかなり真剣なところが
笑えます=(*^ヮ^*)
仲良しになれそうですね♪
2008/10/07(火) 20:03:35 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

