のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
365日
私事ではありますが・・・
毎日ブログを更新し始めて1年が経ちました(。・ω・。)ノ

ん?
ん?のんもお祝いしてくれるぅ??

どーでもイイですぉ。
ひ、ひどい(;ωノ|柱
少しは褒めてくれたってイイじゃまいかぁああああ!!

とりあえず・・・
誰に言う訳でもなく勝手に毎日更新し始めた訳ですが、
本当に大変だったなぁ(ノД≦)

とゆーことで、
これからは少しだけペースを落として、
ぼちぼちーっと更新したいと思いマッスル( ̄▽ ̄;)

のんが主役ですぉ!
そ、そうだね(笑
もう少しのんのことを載せないと、
『ゆいの日記。』になっちゃうもんね。(* ̄m ̄)プッ


人気blogランキング
 これからも『のんの日記。』をよろしくです♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
ありがとうございまーっす♪
最近はどうしてもゆいのネタが多かったり、
手抜きの内容が多いのにこうやってコメントを頂けるのは
めちゃめちゃ励みになりまっす(ノД≦)b

これからもよろしくお願いしま~す(*ノωノ)
2008/10/11(土) 03:08:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
1周年記念おめでとうございます。
いつも楽しみにしていますよ~
この際、ブログのタイトルを「のんとゆいちゃんの日記」に変えちゃうとかw
のんちゃんに怒られそうv-8
2008/10/10(金) 20:09:07 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

