のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
ハーフバースデイ!
パンパカパーン!

実は今月の6日で・・・

大きくなったでしゅ♪
めでたく0.5歳になりました(*ノωノ)

今月はおでこに虫刺されの痕が残ってるのと、
ほっぺの赤いのがまだ少し残ってる感じですね(汗

ヘンなカオもできるでしゅ。
それにしても・・・もう半年が経ったんだなぁ。
生まれた直後はまーったく親の自覚がなかったけど、
今はそれなり!?にあるつもりです( ̄▽ ̄;)

これからも大きくなれよぉ~♪


人気blogランキング
 ハーフバースデイのゆいを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
本当に子供の成長には驚かされます!

少し前までは感情が見えなかったのに、
今では感情がキチンと表に現われてるんですよね!

これからどんな子に成長していくのか
本当に楽しみです(*ノωノ)
2008/10/16(木) 01:53:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ゆいちゃんは表情豊かになってきましたね~
成長がたのしみですね☆
2008/10/14(火) 21:59:08 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

