のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
決心!
遂にやってやった!!

昨日は1日ブログをサボってみました(ノД≦)b
少し前に『今後はペースを落として・・・』と言ったものの
クセでバッチリと更新してたしね(苦笑

のんびりが1番ですぉ。
そだね(笑
ナニ事もゆる~い感じでね(* ̄m ̄)プッ

それにしても久々にサボるのは勇気が必要でした(汗
もう今日は絶対休んでやるんだ!!と
逆にKIAI入れて書かなかったしね( ̄▽ ̄;)

りらっブヒですぉ。
これからは更新しないとー!と追われる訳じゃなくて、
書きたいことを書く感じで
ゆる~く更新するのでよろしくですぅ(*ノωノ)


人気blogランキング
 おサボりブログを応援よろしくですぅ!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
どうも毎日更新するのが当たり前になっていたので、
休むとなると変な感じでした(笑

今まで更新がんばるゾー!な感じだったので、
これからはゆる~く更新する予定です(*ノωノ)
2008/10/14(火) 00:50:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんってマメなんだわー
休むのに決心するなんて・・・
きっと、休みクセがつくと、私みたいに
どーでもいーやー(言葉悪し・・笑)状態になりますよ。
いやいや、それもアリってことで(汗)
楽ですよ、楽。
りら~っくす、いいよ~~~♪
2008/10/13(月) 14:43:46 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

