のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
MYバッグ
今回は面白いモノを紹介しちゃいます!

ジャーン!
久々にBuhixさんでお買い物です(*ノωノ)

それが・・・

のん&ゆいのネーム入りでっす♪
このネーム入りのお散歩バッグです♪

のんの名前にはニコちゃんマークを使って、
ゆいの名前と一緒に入れて貰っちゃいました(ノД≦)b

お散歩にGOODなサイズでっす♪
しかも実はBuhixさんだけでなく、
FLAVOR × PORTER』のコラボ商品なんですよぉ!

このバッグがあれば、
これからはのんとのお散歩がもっともーっと
楽しくなりそうです(`・ω・)b


人気blogランキング
 皆さんもMYバッグどうですかぁ?
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
バッグの文字は自分たちでチョイスして
選びましたぁ(*ノωノ)

うちは普段から似たような小さなバッグを
使ってたので今回のもちょうどイイ感じの
サイズでした♪

これから行楽の秋ですらかね~♪
たくさんお散歩に行けるとイイですよね(ノД≦)b
2008/10/24(金) 01:19:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]
色合いがステキですねv-10
お名前も入っててかわいいです。
ウチはいつも斜めがけのバックを持って散歩します。
ブヒにとってはいい季節になりましたねv-34
毎日はりきって散歩に行ってますv-218
2008/10/22(水) 23:14:50 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

