のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
三色盛り!
涼しくなって来ましたネ(。・ω・。)ノ

寒くなれば寒くなるほど美味しくなるのがー・・・
お芋です(*ノωノ)

うちはメグ子が芋好きなので、

3色の芋ようかん♪
おやつは焼き芋や芋ようかんが出て来ます(ノД≦)b

ちなみに今回の芋ようかんは、
手前が普通の芋で真ん中は『山川むらさき』、
奥が『黄金人参芋』の三色セットです♪

もちろん添加物は一切なし!の
カラダにも優しいおやつです(`・ω・)b

お腹いっぱいですぉ。
フフフ♪
どうやら夢の中でのんも芋ようかんを
食べてるみたいです(* ̄m ̄)プッ


人気blogランキング
 やっぱり冬はお芋ですよね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
ベベルママさん>
おひさりぶりですぅ♪
芋だとブヒ達にも安心してあげられますよね(ノД≦)b
うちは最近忙しくて全然コメントできていないけど、
毎日チェキさせて貰ってますよぉ♪
2008/10/24(金) 01:20:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お久しぶりですe-263
おイモおいしそうですねーe-266
ベベルもイモ好きです。
ていうかなんでも好きですけど(笑)
最近ほぼ職場でブログ周りしてるので(汗)、さすがにコメント投稿は少なくしてます(でもしてる)。
今日は久々に家PCからです(≧ー≦)
2008/10/23(木) 23:09:28 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

