のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
クレートっ!
皆さんのお宅ではクレートって使ってますか(・ω・`*)?

我が家はのんが小さい頃に買うか迷ったものの
狭い所で寝るのも可愛そうだよねぇ・・・。
ってな理由でサークルを買う事になったんですね。

お陰でもう2歳近くになるものの
クレート体験は全くナッシンヽ(`Д´)ノ

しかーし!
最近は車で一緒にお出掛けする機会も多いし
新車に買い換えするかも!?なので
ダメ元でクレートを購入してみました(。・ω・。)ノ

本家本元のバリケンネルを買うつもりだったけど
丁度良いサイズがなかった点と持ち運びの利便性を考えて
ケンネルキャブを購入しちゃいました(*ノωノ)

新品なのですよ。

成犬の場合は警戒して入らない子が多い?ようなので
色々なHPで調べまくりました!



はじめて見たですよ。

調査の甲斐も虚しく来て早々に興味津々((;'□')

中に入れるですね。

ってかもう既に入ってるし( ̄▽ ̄;

気に入ったですよ。

あぁ・・・
一番奥まで行ってUターンしてるよこれ。

Zzz・・・。

ってぷぉおおおおおおおい!
警戒心どころか完全にりらっくま状態((;゚Д゚)ァア・・・
なんか寝る気満々なんだけど('□';≡;'□')?

と言う事で(開き直り
飼い主の心配をよそに無問題でござった(ノω≦)
いい意味で期待を裏切ってくれてありがとね!


人気blogランキング
←警戒心無しの、のんも応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
うささん>
ガーン( ̄□ ̄;)!!

クレートを壊しちゃうだなんて
なんて涙ぐましきサリー&ココちゃんの
ブヒ愛でしょう!(まてまて

ひめネエネエさん>
うちも全然わんこグッズには
詳しくないですけどね(^-^;

参考になれたら本望です(笑
2006/11/14(火) 03:32:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
クレートを実際に使ってる写真見たのはじめてかも~ってくらい私は犬便利グッズに疎いんですよ。。。
勉強になりました★
2006/11/10(金) 12:14:56 | URL | ひめネエネエ #-[ 編集]
うわお♪
のんちゃん、気に入ってよかったですね!
ココもこういう狭い場所に丸々と寝るのが大好きですよ。
でも、クレートは怖がってダメでした。
いやがるココのために(?)、サリーが3日で齧って
ぶっ壊しました・・・・。
2006/11/10(金) 08:20:03 | URL | うさ #-[ 編集]
おかあはんさん>
一時的なお気に入りじゃなければいいんだけど・・・

文太君は気に入らないのかぁ><
きっと俺様はこんな狭い所に収まる
器じゃないぜ!!?って言ってるんですね(笑

福ママさん>
あぁ・・・
車に乗ってる時の嘔吐は辛いですよね><

うちも小さい頃は嘔吐する子だったんですが
今は何とか治ったみたい!?
どうやらクレートが大き過ぎちゃうと
横に振られて酔っちゃうらしい?ですよ!
2006/11/10(金) 01:12:50 | URL | ヒロ #-[ 編集]

うちの近くにあるホームセンターの特売で、5000円のクレートが売りに出されてます。
イタリア製で、底にコロがつけられて、持ち手をひっぱって歩けるんです。まさに犬のトランク状態。
買おうかどうか迷ってますが、うちの犬、クレートで車に乗せるとゲロるんです。(悲)
車で使えないとなると買い換える必要があるかどうか。どうしようかな~。
2006/11/09(木) 17:56:06 | URL | 福ママ #-[ 編集]
すんばらしいっ。
のんちゃん、すっぽり納まってますね~。
すんなり入って気に入ってくれて良かったですね。

文太もうちに来たばかりの頃にクレートで寝かせてたのですが、
ど~も気に入らないようで、今は全く寝ませんねぇ。
で、『掃除機をかけるときの避難場所』と化してます(^^;)
2006/11/09(木) 14:32:29 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

