のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ソファさん
ぱんぱかぱーん!

と無駄なハイテンションで始まった
今日のブログですが・・・

ジャーン!
遂に念願のソファさんが我が家にやって来ました(ノД≦)b

狭い我が家の1番の問題が置き場所(汗
・・・まぁ買っちまったもんは仕方ない!(キッパリ
なるようになるでしょ( ̄▽ ̄;)

次に心配だったのが、
ソファの上に登り放題になりそうな気がする
我が家のリビングの支配者のん様です(汗

苦しゅうない。
はぁはぁ~。
と言いたいところだったけど、
実際にソファを置いてみたところ・・・

身分相応ですぉ・・・。
・・・∑(・ω・ノ)ノ
どうやら自らの身分をわきまえているようです(笑
まさか全く気にも留めないとは・・・
まだまだのんのこと分かってないなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 新入りさんを応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
うちもぜーったいにソファに登りたがったり、
ガリガリするんだろうなぁ・・・と
かなり不安だったけど、全然興味ナッシンでした(笑

のん痩せて見えますかぁ??
実は・・・この前病院に行った時は前よりも
1キロばかし肥ってました(* ̄m ̄)プッ
2008/10/31(金) 01:05:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
まぁ~のんちゃん、お利口(*゚▽゚ノノ
我が家のnonはリビングはもちろん、
ソファーでも我がもの顔で乗っております(T_T)

新しいソファー、いいなぁ♪

のんちゃん、痩せました?お顔が細くなった
ような気がしました...
2008/10/30(木) 23:55:49 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 22:50:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

