のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
秋の気配
朝晩は冷え込むようになって来ましたね~!

のんとお散歩に行っても、

そろそろお洋服の季節ですぉ・・・。
何だか見てるこっちが寒くなるような
感じになって来ました( ̄▽ ̄;)

お約束のお散歩ルートを歩いていても、

食欲の秋ですぉ♪
落ち葉があったりと、
秋の気配がプンプンしてますね(ノД≦)b

さーて!

カラスが鳴いたら帰るですぉ♪
陽が落ちて寒くなる前に
早くお散歩済ませて帰らないと~♪


人気blogランキング
 小さい秋探しもイイですよね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
あんにんままさん>
最近は朝晩が本当に寒くなりましたよね~!

うちもメグ子が『頭が痛い・・・。』と言いだしたりと、
早速風邪気味なので、寒暖差には注意ですね(汗

konomiさん>
お洋服着せてますかぁ~!

うちもそろそろお散歩する時には
お洋服を着せないとダメそうですね( ̄▽ ̄;)

のんの耳ですかぁ!
今まであんまり考えたことなかったかも・・・。
だけど耳は比較的冷たい?気がします??

今度、寒い時の耳をチェキしてみますね♪

ふじこさん>
秋ですね~♪

去年・・・って寒かったんでしたっけ??
あぁ・・・歳って怖い(;ωノ|柱|

秋は食欲の秋だったり、スポーツの秋だったりと、
色々と楽しめますよね♪
2008/11/06(木) 01:45:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
秋がやってきましたね~(^-^)。
去年より暖かいような気がしませんか~?
お散歩も寒くも暑くもなくほんといい季節
ですね~♪
2008/11/05(水) 21:43:14 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
九州も朝晩は肌寒いので、我が家は早々と
洋服を着せています。
とくに寒がり?なのか、耳が冷たかったり・時々は蒼白になったりします。
のんちゃんはそういうことないですか?
2008/11/05(水) 15:00:44 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
こんにちは、すっかり秋が深まって寒くなってきましたね。
朝晩のお散歩はもう辛くなってきますね~。
明日からお天気が悪そうなので大きな公園で遊んできましたよ。
天気が悪くなるときっと寒くなるんだろうな~。
みんな、風邪には気を付けて!
2008/11/05(水) 12:22:13 | URL | あんにんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

