のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お待ちかね!
実は週末・・・

愛しの・・・こたつ様では!?
こたつ様を出しましたぁ(ノД≦)b

もうね・・・
日本に生まれて良かったぁ~!!!
って感じですよネ(*ノωノ)

それでは早速失礼して・・・。
のん様も待ってましたと
満足げに初ズッポリされてました(* ̄m ̄)プッ

・・・温かくないですぉ!?
・・・あ!ゴメンゴメン!!
まだ電源ケーブル付けてなかったね(笑

それにしても
これからは仕事で疲れて帰って来たら、
うとうとー・・・のパターンが増えそうだなぁ( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 こたつ命ののん様を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
こたつサイコーですよぉ♪
うちもリビングは洋室だけど、
置いちゃえばどうってことないですね( ̄▽ ̄;)

日本の冬!と言えば、
やっぱりこたつ&みかんが鉄板ですね(笑

じゅんこさん>
ホットカーペットもイイですよね♪
飼い主が寒くなくても、
のんがこたつ入れろー!と騒ぐので、
入れてあげる感じですね( ̄▽ ̄;)

これから春先にかけては
当分の間こたつの中が生活スペースに
なりそうです(* ̄m ̄)プッ
2008/11/08(土) 02:01:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
時期的にもうそんな・・・11月ですものねぇ。
我が家も昨日ホットカーペットを出しましたよ~
後はストーブを出すのみ!!
またみんなでストーブまわりに集まって・・・
のんちゃんはこたつ専門なんですね(笑)
おちりがかわいいこと♪
2008/11/07(金) 10:39:07 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
こたつ、いいですよねぇ~。
モニカにもこたつを。。。
と思っているのですが
和室が無い。。。
やっぱりこれからの季節
こたつ&みかんですよね。
2008/11/07(金) 09:14:31 | URL | モニ母 #-[ 編集]
konomiさん>
ホント大好き過ぎて、
冬は滅多に姿を現しません!(キッパリ

しかもコタツに入ってるクセに
ガァガァしてたりと意味不明なんですよね( ̄▽ ̄;)
今年の冬も思いやられるなぁ。。。(笑

どれ母さん>
お久しぶりですぅ~!

うちもどれ家と同じで
三連休中にこたつ様を出しちゃいました♪
これから春先までは当分コタツ犬ブログですね(笑
2008/11/07(金) 01:48:03 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは~。ご無沙汰しています~。
こちらも、登場ですね!
コタツ犬、ばんざい!!
うちも中から出てきません。
暑くないのかしら・・・?
2008/11/06(木) 23:35:45 | URL | どれ母 #-[ 編集]
おぉ~のんちゃんがの大好きなコタツが登場!
ってことは..また、あの姿が見れるんですね~
楽しみ♪
2008/11/06(木) 16:00:52 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

