のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
たれのんだ
皆さんはゲーセンて行きますかぁ?

うちはゆいが生まれて行かなくなったけど、
ゲーセンのUFOキャッチャーを見ると、
今、流行りのキャラクターが分かるんですよね~!!

それがどしたですか?
ハイ、それはね・・・
うちで懐かしいキャラクターを発見したってことですよ!!

うちにはそんなのないですぉ?
・・・オマイ様じゃよ(´・ω・)っ

NEWキャラ登場ですぉ!
こちらが『たれのんだ』です(キッパリ

・・・何だか微妙に違うような気もするけど、
たれぱんだ』改め『たれのんだ』です(゜×゜*)プッ

最近はめっきり見る機会がなくなったなぁ(苦笑


人気blogランキング
 新キャラたれのんだを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
性格も優しければイイんですけどねぇ・・・。
最近はゆいにヤキモチ妬きさんで
困ったもんです(汗
2008/11/17(月) 02:13:03 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんは美人さんですねw
女の子らしい優しいお顔してますv-238
2008/11/14(金) 00:24:39 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

