のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
お尻丸見え
やっと金曜日だ(ノД≦)b

最近の週末は常にバタバタしてたけど、
今週こそはゆーっくりと掃除をしたり、お散歩して
のーんびり過ごす予定でっす♪

あ!そうそう!!
それとのんの濃皮症の状態を見て貰いに・・・

ちちうえだけ行って来るといいですぉ。
・・・尻が出てるけども(笑

病院に行って来る予定でーっす(((((っ・ω・)っ

足以外の皮膚状態はかなりイイし、
早くお薬から卒業したいところです。。。


人気blogランキング
 病院嫌いののん様を応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
診断の結果は@少し!
だそうです(ノД≦)b
早く完治しました報告ができるように
頑張りますよぉ♪
2008/11/17(月) 02:16:43 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、病院へ行って診てもらって早く良くなってね!
2008/11/15(土) 01:25:21 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

