のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
LakeTownにGO!(後編)
昨日のペットグッズ以外にもお店がわんさか!

車が売ってたり、病院もあったりと、
もう何でもあり状態でしたね(苦笑

クリスマス限定紅茶♪
最近気になるルピシアの紅茶♪

クリスマスシーズンも近いので、

可愛いツリー♪
こんな可愛らしいツリー?もありました(ノД≦)b

さーて!後半の我が家の買い物は・・・

甘くておいすぃ~♪
甘栗タイ焼きを食べたり、

サッパリでおいすぃ~♪
ブルーベリーチーズケーキアイスを食べたり、

メニューも豊富でおいすぃ~♪
夕飯の和洋中ブッフェに行ったり・・・
アレ?おかしいな・・・食べてる写真しかないぞ(苦笑
ハイ、結局食べ物以外は何も買いませんでしたとも!!(キッパリ

とりあえず初めて行った感想としては、
広すぎてどこに何があるのかさっぱり分からず!!
こりゃ下調べしてからじゃないとうちには無理ッスね( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 皆さんも1度行かれてみては~!?
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

