のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
@ちょっと
2週間ぶりの病院に行ってきました(。・ω・。)ノ

まずは前回太り気味だったのんの体重ですが・・・
約1キロ近く減ってナイスバディに戻ってました(笑

『よく頑張りましたね~!』と言われたもののー・・・
あんまり心当たりもなかったり(* ̄m ̄)プッ

お注射はイヤですぉ。

お肌の方は顕微鏡で確認して貰ったところ、
根元にいた菌はほぼいなくなっているみたいなので
もう少しで完治するみたいです(ノД≦)b

とりあえず現状維持のまま
しばらくは週1ペースのお風呂が続きそうです( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 完治目指して頑張るゾー!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
お返事遅くなりましたー!
菌はほとんどいなかったみたいなので、
後は皮膚が元気になるのを待つだけです♪

当分は週1ペースのお風呂になるけど、
横着しないでキチンと頑張りますよぉ(ノД≦)b
2008/11/25(火) 02:10:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お肌の根元にいた菌が減ったんですね~
良かった良かった♪
のんちゃんもパパさんもあともう少し頑張って!!


2008/11/21(金) 16:30:23 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

