のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
おうち DE ほっこり
三連休でしたね~♪

我が家の連休はー・・・

至福のトキですぉ♪
まーったりの『おうち DE ほっこり』でした(。・ω・。)ノ

スローライフですぉ。
あ!そうそう!!
この気持ちよさそうに寝てるタータンチェック柄の
お布団は、22日(ニャンニャンの日)に買いました♪

ぽかぽかですぉ♪
そだね~♪
こうやってゆーっくり過ごす休日ってのも
たまには必要だよね(ノД≦)b


人気blogランキング
 ほっこりのんたんを応援して下さいね~♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お陰様での~んびりな連休でした♪

お布団はずーっと古いモノを使っていたので、
ようやく新調できました(*ノωノ)
・・・まぁ、交換して早々に運んでましたけどね(笑

そうそう!
『いい夫婦の日』だったんですよね~!
まーったく気付かずにテレビを見て初めて『あぁ・・・。』と
納得してしまいました( ̄▽ ̄;)

ベベルママさん>
うんうん!分かりますよぉ!!(笑
最近はめっきり寒くなったので
どうしても出不精になりますよねぇ( ̄▽ ̄;)

・・・うちはデブ症なんですけどね(汗
まぁ、おうちにいたってイイじゃないですか!!
長年寄り添っているからこそのまーったりですよ(*ノωノ)

konomiさん>
何だか最近は仕事も忙しいし、
めっきり寒くなって来たしで出不精MAXみたいです(笑

だけど最近思うのは、
うちらはお出かけした方が楽しいかもだけど、
のん達にとっては、おうちでまーったりや、
ロングお散歩の方が楽しいのかなぁ?って思うんですよね。
2008/11/26(水) 01:16:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
時にはまった~り~な休日もいいですよね~
新しいベッドで日向ぼっこ♪良かったねのんちゃん!
2008/11/25(火) 23:52:15 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
連休まったり。いいですねe-267
・・・って、ウチは寒くなってまったりばっかりになってきましたe-263
たまには遊ばないとe-351
「いい夫婦の日」も家にずっと居ましたし・・・。
2008/11/25(火) 23:10:50 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
ヒロ家はのんびりの3連休だったんですね~
たまにはいいもんですよ!のんびりも、ね!!
ニャンニャンの日に買ったベッド、のんちゃんに
似合ってるよ♪
あ!いい夫婦の日とも言いますよね~~~☆
2008/11/25(火) 19:26:41 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

