のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ギューン!
よくブログのコメントで頂くのが、
のんちゃんは女の子っぽい』とか『優しそう』とか・・・
ナイナイ(乂ω′)ナイナイです(笑

それではご覧頂きましょう。

正しいロープの使い方講座ですぉ。
ぬぉ!
珍しくロープを持って登場とは期待が持てそうだ(笑

初心者はココからですぉ。
まずはお約束のカミカミ攻撃からね(゜×゜*)プッ

これが上級技ですぉ。
これがポイントみたいです(* ̄m ̄)プッ

ここテストに出るですぉ!?
2回言ったので、
たぶん次のテストで出ると思います(笑

最後は破壊するですぉ!
ギューンo(`ω´*)o

・・・っと、まぁこんな感じで他のブヒちゃん達と
何ら変わらぬワンパク娘です(*ノωノ)


人気blogランキング
 ワンパク娘を応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
お久しぶりですぅ~!
こちらこそだいーぶご無沙汰しちゃってます(*ノωノ)

やっぱそういうイメージなんですよねぇ~!
・・・ところがドッコイ!
とんでもないジャジャ馬娘ですよ(笑

やっぱブログで見てるだけだと
なかなか本当の雰囲気が伝わらないのかもですね( ̄▽ ̄;)

konomiさん>
え~!全然大人しくないですよぉ(汗
・・・とは言ってもそこまで他の子と比べた
ことがある訳じゃないから分からないですけどね(* ̄m ̄)プッ

だけどうちらから見てると
やっぱのんも暴れん坊というか、
ワガママッ子というかなんというかです( ̄▽ ̄;)
2008/11/28(金) 02:37:43 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんは我が家のnonより大人しいと思いますよ~
同じ噛み噛みのひもを持っていますが....我が家は投げ飛ばして取りに行って噛み噛みしたり、放り投げてそのまま放置したり...してます。
2008/11/27(木) 20:28:40 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
もんのすごいご無沙汰してますですぅ~!
私ものんちゃんってバリバリ
「優しくて女の子らしい」っていうイメージですよ~。
文太と日々一緒にいると、たまに女の子と戯れると
やっぱり違うな~って思います。
2008/11/27(木) 16:30:05 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

