のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
大忙し
12月と言えば師走。

師走はナゼだか忙しいのが定番だけど、
10月からずーっと終電との戦いを繰り広げている気がするのは
気のせいでしょうか('Д';三;'Д')?

お陰様で残業代はザックザクだけど・・・
使う暇ないYOヾ(。`Д´。)ノ彡

じゃあもっとごはん増やすとイイですぉ。
あ、ハイ、どうも( ̄▽ ̄;)

こんな生活がいつまで続くやら。。。
あんま続くとモチベーションが下がるよなぁ(汗
冬のボーナスで自分にプレゼントでもするかな(▼∀▼)


人気blogランキング
 終電マニアのヒロを応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
布団の上で気持ちよさそうに寝ている姿を見ると
何だかほんわかした気持ちになりますよね♪

もう毎日が終電近くなので、
かーなーりお疲れモードです( ̄▽ ̄;)
今年は年末年始が休めるのか不安だ。。。

ベベルママさん>
毎日が終電近くに帰るので、
ゆいが起きてることはほぼ皆無だったりして、
週末にならないとまともに顔を合わさないんですよね。。。

コメントは携帯でもPCでも
キッチリ見れているのでこれからもよろしくです♪
2008/12/08(月) 01:45:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
終電ですかe-350
愛するお子様奥様お犬様が待つ(あ、なにげにオンリー男子ですね)家になかなか帰れないのは辛いですね~e-258
のんちゃんのふたふたがおかしな方向になってますよe-451
か・・・かわいい

コメントはPCからしますので大丈夫です!
携帯のせいだと思いますが・・・(??)
しかし何なんでしょうねーe-282
2008/12/04(木) 23:03:52 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
のんちゃんのベッド柔らかそう~ ふたふたが縁に乗ってて可愛い♪
終電間際ってドキドキしますよね~
年末でますますお忙しいでしょうが、終電に乗り遅れないように
頑張ってお家に帰ってくださいね。
ザックザックの残業代とボーナスで待っててくれるメグ子さんにもプレゼントを☆
2008/12/04(木) 18:16:59 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

