のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
今月の目標
さて!今年もラスト1ヵ月!!

キッチリ目標を立てて、
2008年を締めくくりましょう(。・ω・。)ノ

ズバリ・・・
潤い強化月間
と、シンプル目の目標にしてみました♪

モチモチですぉ♪
・・・近いYO(>ω<ノ)ノ

これから冬に向けては空気が乾燥するし、
こたつの中に入る機会も多いからお肌が乾燥するんですよね~!

そんな訳で『ぷるっぷる』のお肌を目指して、
お肌のお手入れをしたいと思いまーっす!!


人気blogランキング
 モチ肌娘を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
人もブヒもカサカサの季節ですよね~!

馬油ですかぁ!
よく足の裏とかに塗るとプニプニになるとかって
聞いたことあるけど、耳とかにもイイんですね~!?

うちは今、加湿器を買うか検討中だったりしまっす!
2008/12/08(月) 01:47:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
カサカサの季節ですよね~
我が家のnonは最近、耳の内側がカサカサしてきてます。
nonの肌に良いかはわかりませんが....お散歩のお友達パパさんから
100%馬油がおすすめ!と言われたので今日、購入してみました。
これでカサカサお肌からサヨナラできたらいいな~
のんちゃんも潤い美肌を保って下さいね☆
2008/12/05(金) 22:51:08 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

