のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
待つ子
週末は・・・

のんの病院ですぉ♪
のんの病院に行って来ました(。・ω・。)ノ

目的は濃皮症が完治してるかどうかと、
毎日飲んでるサプリを貰うためです(ノД≦)b

・・・そこで今回は珍しく!

大人しく待てるですぉ。
病院で診察待ちの、のんの様子でも(笑

この病院は冬になると床暖房でほんわか♪

ワンちゃんが床ですぉ。
なのに、
せっかくのご好意を無駄にする娘( ̄▽ ̄;)
たぶん自分のこと人だと思ってますね、コレ(笑

そうこうしてると、

さぁ!ちちうえ帰るですぉ!!
いつもの先生に呼ばれました♪
が!ここからの写真はー・・・のんの必死の抵抗により
一切ありません!!(キッパリ

とりあえず結果は問題ナシで抗生剤は終了!!
あとは様子を見ながら適度にシャンプーのみだそうです♪

うーん・・・
それにしても何でこんなに病院キライなんだろう( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 病院キライの愛娘を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
そうなんですよぉ!
床暖房があるとポカポカと優しい暖かさなので、
本当にうれしいですよね♪

のんは頑張って良くなってくれたので、
あとはうちらが怠けずに
頑張ってお風呂入れるだけですね( ̄▽ ̄;)

頑張るゾー!!

じゅんこさん>
良かった良かったです♪

あとはこのまま病院納になってくれて、
新年を無事に迎えられるとイイんですが・・・
さてどうなるやら( ̄▽ ̄;)

ホントなんで病院嫌いなんでしょうねぇ?
前の病院があんまり良くなかったからかなぁ。。。
2008/12/09(火) 02:16:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おっ!抗生剤はナッシング~になったんですね!
よかったよかった。これでいい年末年始
迎えられるかな?
のんちゃん、そ~んなに病院がダメなんですか?
ちょっと意外でした(笑)
うちはな~んとも思っていない子がちらほら・・・(爆)
2008/12/08(月) 15:32:58 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
のんちゃん、病院受診お疲れ様でした!
病院、床暖房が入っているなんて~凄い~
獣医さん、ちゃんと考えてらっしゃる!!素敵☆
抗生剤も終了で良かったですね♪
あとは適度のシャンプー...パパさん頑張って下さい。
2008/12/08(月) 13:09:37 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

