のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
風邪MAX
あぁーあぁー。
もう・・・だめ・・ぽ・・・。

喉はイガイガで、頭がガンガンするし、
鼻水ズルズルと完全に風邪っぴきMAXのヒロです。

のんが看病するですぉ。
ん、ありがとね( ̄▽ ̄;)
とは言っても仕事も忙しさMAXだし、
どうしよね(汗

そんなワケで今日はこの辺りで。。。


人気blogランキング
 風邪っぴきの人いませんかぁ?
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
あぁ~!パンダさんはそうですよね~!!
予定通りの待望の第二子(ある意味三子?)の
出産が控えてますもんね♪

これから年末に掛けては風邪もそうだけど、
人混みの中で貰うインフルエンザなんかも
怖いですよねぇ。。。

あぁ・・・今年はゆいもいるし
予防接種受けて来るかなぁ(汗
2008/12/09(火) 23:07:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お大事に~♪
ヒロさん、大変ですねぇ~!
私も今年は薬またまたダメなんで、風邪ひかないように必死です。笑
これから年末へかけて、ますます忙しいだろうし~気を付けてね!
2008/12/09(火) 14:51:52 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

