のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
パンダこのヤロー!
この前、のんと歩いていると、

ふんふ~ん♪
向こうにいる小さな女の子が・・・
ママ~!パンダ!!パンダ~~~!!!

・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

パンダ!パンダですよ旦那!?
そりゃまぁ確かに白黒だし、プヨプヨだし、まんまるだし・・・
アレ・・・何だか・・パンダ・・っぽいゾ(((('Д';

ひ、ひどいですぉ・・・。
・・・∑(・ω・ノ)ノ
お、落ち込んでらっしゃる・・・!?

世間の目は・・・。

冷たいですぉ・・・。
・・・ん、全部(゜×゜*)プッ


人気blogランキング
 パンダっぽいのんを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
やっぱ子供から見ると、
『白黒 = パンダ』なんですかねぇ??

ブタちゃんに間違われるよりは、
パンダの方がマシ!?
・・・どっちもどっちかも(笑

今度間違われる動物ランキングでも
付けてみようかなぁ(*≧m≦)プッ

konomiさん>
今までブタちゃんやパグちゃんに間違われても
『パンダ』ってのは初めてのパターンで
思わず笑っちゃいました(ノД≦)

ベベルママさん>
パグ!パグはありますよね~!
よくおばあちゃんとかはパグちゃんと
間違うことが多い気がしますね(ノД≦)
2008/12/15(月) 01:19:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 01:53:17 | | #[ 編集]
のんちゃん、パンダさんは可愛いよ~
我が家のnonは「ブタさんみたい!」ってちびっ子に言われたことありますよ~
2008/12/11(木) 22:02:05 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
可愛いと思うけど・・・
のんちゃん、そんなに落ち込まないで!
パンダは子供達に大人気の動物なんだから~
うちなんて見知らぬおばあちゃんに
それ、豚?って聞かれましたから(涙)
ね?どっちがいいって、パンダさんに決まってる~
(白黒だけでパンダっていう観点も笑えますね)
2008/12/11(木) 16:46:36 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

