のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
年末モード
もう12月も残り半分・・・
とゆーことは、
2008年も残り半月なのですo(`ω´*)o

そこで・・・
今日から年末年始に掛けては、
当ブログは手抜きブログになります!!!(キッパリ

何も変わらないですぉ・・・。
こらぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡
そこ!いつも通りとか言わない!!

まぁ、アレです!
ゆる~く更新するつもりなので、
気が向いた時にでも遊びに来て下さいね~♪


人気blogランキング
 年末モードのヒロ家を応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
konomiさん>
師走・・・とは良く言ったもんですよね~!

ナゼか分からないけど、
気持ちだけじゃなくて本当に忙しい
時期なんですよね~!!

とりあえずゆる~く頑張りますね(*ノωノ)

じゅんこさん>
ホント忙しい日々で、
ドタバタと騒がしい日々です(笑

じゅんこさんのお宅は今年も素敵な
クリスマス飾りですよね♪

今年はインフルエンザが流行してるみたいで、
怖いですよねぇ(汗
うちもゆいがいるので今年は予防接種を
受ける予定でっす(`・ω・)b
2008/12/19(金) 02:05:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
本当にバタバタ、、、バタバタ、、、忙しい。
特に何をしてるって訳じゃないんですけれど...(笑
残り半月、インフルエンザも猛威をふるっているらしいので
お互いに気をつけていい年を迎えましょうね~。
2008/12/18(木) 11:28:09 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
この時期は何かと忙しいですよね~
ゆる~く更新、待ってま~す(笑)
2008/12/18(木) 00:24:51 | URL | konomi #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

